マンネリ化してきた彼にドキッとさせるイメチェン

付き合って半年位まではラブラブなのですが、一年経つと妙に落ち着いてしまいますよね。
悪くは無いけれど、刺激が無い。
いわゆるマンネリ化してしまいます。
これから先も仲良くいきたいならば、イメチェンが刺激になりますよ。
彼に効果的なイメチェンとは?

 

【ヘアスタイル】

 

マンネリ化してきたカップルに多いのが、毎度お馴染みのヘアスタイルになってしまう事です。
初めは色々と変化をつけていたのに、慣れてしまうとどうしても面倒になるのです。
確かに毎回毎回違うヘアスタイルを考えるのは大変ですよね。
ここは思いきって、髪をカットしてしまいましょう!
ロングヘアーをショートに、ショートはエクステでロングヘアーに。
見た目が変わると、別人の様になり、彼もドキッとしてくれます。

 

【アクセサリー】

 

初めは頭からつま先まで、気合いをいれた格好でデートをしますが、段々定番スタイルになってしまうものです。
そんな時は、ネックレスやブレスレット、ピアスやリングなどのアクセサリーを付け足しましょう。
耳元でキラッと光るピアスや、指先で輝くリングは、いつも以上に女性らしさを演出します。
あれ?今日はいつもより女っぽいな!と思わせることができますよ。

 

【目元の変化】

 

目元の印象が変わると、全体の雰囲気も変わります。
アイカラーを変えるだけでは、男性にはほとんど伝わりません。
もっとわかりやすい変化として、普段がコンタクトの方は、メガネに。
普段はメガネの方はコンタクトに。
普段からどちらでもない場合は、伊達眼鏡をしましょう。
いつもと違う彼女に、彼氏はドキドキです!

 

【おわりに】

 

仲が悪い訳では無いのですから、少しの変化だけでも十分刺激になります。
男性が見ても、直ぐに分かる変化の方が効果も期待できますよ。