話さずに好きな男性をドキドキさせるテクニック

好きな男性にアピールしようと思うと、やはり話上手な女性の方がスムーズですよね。
しかし、皆が皆上手く話せる訳ではありません。
ましてや好きな男性の前だと、緊張してしまって、更に上手く話せませんよね。
でも安心して下さい。
話さずに好きな男性をドキドキさせるテクニックはあります!

 

【見る】

 

目は口ほどに物を言うという位、目には気持ちを伝える力があります。
たまたま一回だけで目が合った程度ならば、余程タイプの子で無い限り気にならないものです。
しかし、あれ?また目が合った?というように、何度も目が合う女性が居ると、意識するようになり自然と気になる女性になるのです。
友達と話している時も、何気無く好きな男性を意識して見るようにしましょう。

 

【口パクでまたね】

 

気になる彼が友達である場合は、一緒に遊んだりする事もありますよね。
これは、特に大勢で遊んだ時に効果的なのですが、遊び終わってサヨナラする時に、皆が「バイバイ〜!」と言っている時に、手を振りながら口パクで彼に向けて「またね!」と伝えましょう。
え?俺だけ?と気づいた彼は、ドキドキでいっぱいになりますよ。

 

【隣に座る】

 

合コンで気になる男性が居た場合、上手くアピールできないのであれば、何とかして彼の隣に座りましょう。
上手に話せなくても大丈夫です。
ただ、何度も彼に軽く身体を当てて下さい。
痛いと感じない程度に何度も身体が触れると、知らない間に好意を抱くものです。
男性からすると、女性の肌は柔らかくドキドキするもの。
使わない手はありませんよね。

 

【おわりに】

 

おしゃべり上手な女性だけがモテるわけではありません。
キャバクラでも、目線や軽いスキンシップは重要です。
なかなか話せない!というのを方でも、アピールできますよ!