年下が狙い目!アラサー、アラフォー女子必見!年下男性の落とし方

今の時代、女性も働かなければ生きていけません。
男性を押しのけてどんどん上を目指しバリバリ働く女性が増えています。

 

毎日夢中で働いて、たくさん稼ぐようになりふと我に返るといつの間にか30代、40代。
結婚もしていなければ彼氏もいない。
将来は結婚して子供を・・・と夢見ていた時代もあったけれど、今となってはもう幻。

 

そんな女性はたくさんいるはず。
でもあきらめるのはまだ早い!実は来ていた年上女性ブームに乗るためにおさえておきたいポイントとは?

 

【ギャップを利用して恋愛を意識させる】

男性はギャップに弱い生き物。クールだと思っていた女性が急に自分にだけ甘えてきたら、どんな男性でも大抵、その女性にメロメロになってしまうはず。
そこで年下男性にアピールしておきたいポイントは、『年上なのに○○』。
男性に、『年上なのに、結構甘え上手だな』『年上なのにかわいらしい一面もあるんだな』『年上とは思えないほど肌がきれい』など、想像していた年上とは違う一面を見せる事によって、年下男性をドキドキさせ、恋愛対象になることができます。

 

【大人の部分を見せて若い女性に差をつける】

年下男性にギャップで恋愛を意識させたら、次は大人の部分を見せ、いっきに引き込みます。
男性は年上女性の『大人の色気』『仕事ができる』『リードしてくれる』など、若い女性は真似できない大人の魅力を目の当たりにすることによって、疲れたら甘えられるかも、癒してもらえるかもと思うようになり、年上女性を頼るようになります。
そうなったらしめたもの。年下男性はもうあなたの虜です。

 

【おわりに】

アラサー、アラフォーでも遅くない。
多くの男性は年上女性に癒しを求めています。
今までバリバリ仕事を頑張ったご褒美に、かわいい年下男性をゲットしませんか?