大勢集まるイベントで手っ取り早くモテる秘訣

合コンやサークル、パーティーやイベントなどに気になる男性が居る場合。
余程上手く話せる女性でなければ、注目されないのでは?と思ってしまいます。
しかし、男性は意外と単純なので、上手く女性をアピールできれば手っ取り早くモテる事ができるのです。
では、簡単にできるモテる秘訣とは?

 

【谷間】

 

見た目で男性が直ぐに女を感じるのは、顔でもなくスタイルでもなく胸なのです。
悲しいかなタイプで無い女性であっても、胸が見えそうになれば見てしまうのが男性です。
えー!と思わずに、ここは谷間を利用しましょう。
胸の大きさは余り関係ありません。
清楚なイメージだけれど、ちょっとだけ谷間が見えるファッションで行くと、間違いなくモテます。

 

【笑顔】

 

実は話の上手な女性は、楽しいけれど恋愛対象として見ていない事があります。
それよりも、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性に惹かれるものです。
つまり、人が沢山居る中で自分をアピールするならば、先ずは笑顔で居ることです。
楽しくない話でも、ニコニコ笑顔で聞いておくだけでモテます!

 

【ボディタッチ】

 

モテる女性の定番ですが、やはりボディタッチは効果的です。
意識していない女性に触れられるだけで、男性は勘違いしてしまい、ちょっと好きになるのです。
その位ボディタッチは効果的なアピールになります。
意中の男性が居るなら、少し動くだけでも身体が触れる位置をキープしておきましょう。

 

【おわりに】

 

これらはあくまでも、手っ取り早くモテる秘訣です。
つまり、気になる女性として注目してもらう事はできるという話です。
ここから好きにさせるには、更なるテクニックが必要になってきますが、先ずは気になってもらう事が大切ですから、上手くアピール出来ない場合はお試しくださいね。