積極的な女性になるための心得

草食男子が増えてきた今の時代、今までのように消極的でいると男性をゲットすることはできません。
ではどうすれば積極的な女性になることができるのでしょうか?

 

【ポジティブになる】

ポジティブな女性は、男性も一緒にいて明るい気持ちになることができます。
ネガティブな女性は愛情を確認しないと不安になってしまい男性に対して依存的になってしまいますが、ポジティブな女性は自分に自信を持つことができるので、男性に依存的にもたれかかることもありません。
堂々と男性にアタックできるくらい、自分に自信があるポジティブな女性になりましょう。

 

【デートの案を提案する】

デートは男性にリードして決めてもらいたいものですが、最近の男性は優柔不断な男性が増えてきたので、デートコースを決めるのが負担だという男性も多いです。
なので、あなたが「私ここ行ってみたいな、あなたはどう?」とデートコースを積極的に提案することが大切です。
彼を困らせるのがこわくてワガママを言わないのではなく、自分の願望を堂々と言える女性は、清清しくかっこよくみえますよ。
ワガママになりすぎない程度に主張するように心がけましょう。

 

【積極的に連絡する】

自分から連絡しすぎるとうざったくないかな、と考えすぎてはいませんか?
男性は、最初のうちはあなたの連絡頻度から愛情を図っています。
「自分に興味を持っているなら、頻繁に連絡をくれるはずだ」と考えているからです。
彼に興味を持っているなら、連絡を自分からして気になることを質問してみるのもいいです。
彼が嫌がらないペースを早めにつかみ、たくさん彼と連絡を取るようにしましょう。

 

【おわりに】

嫌われるんじゃ・・・と考えすぎてしまうと何も行動に移せません。
堂々と自分に自信を持ち、積極的になりましょう。